人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記100「ありがとう マ〜マ♡」


先日、ワタシは39歳のバースデーを迎えました。
36歳で出産を経験し、あと半年ちょっとで
ゴンタは3歳!!!

とんでもない1日となった出産の日から、育児ノイローゼになりそうだった
壮絶な日々を経て2年半、こんなに幸せな日がやってくるとは。


誕生日当日、近くの小さな動物園に行きました。
動物好きのゴンタは大喜び♪

お天気がよくて、桜がきれいで、家族みんなが元気で
とっても気持ちのいい時間…

ランチの時、ゴンタが突然ピースサインを!!
昨日までは「2歳」と口では言えるけど、指ではうまくできなかったのに
突然、得意げに「2さ〜い」とピースサイン!

すご〜い!
すてきなプレゼントをありがとう♡
マル高ママ日記100「ありがとう マ〜マ♡」_a0095790_2343546.jpg


そしてそして

昨日、ゴンタを連れて初めてベビーカーなしで
電車に乗ってお出かけしました。
途中でぐずって歩けなくなったらどうしよう…とかなり心配だったのですが
なんと!ぐずる事なく満員電車を乗り換え、買い物に行き
帰りも家までずっと歩きました。

成長したなぁと感慨深くなったワタシは

「今日はがんばったね。お買い物つきあってくれてありがとう!」

とお礼を言うと

「お買い物に連れて行ってくれてありがとう。マ〜マ」

なんてかわいいっ♡

 「ママはゴンタがだ〜い好きだな♡」

と言ったワタシに

「ゴンタ、パパが好き!」

えっ?

「ママ、ゴンタがだ〜い好き」

「ゴンタはパパが好き」

「ママは?」

「ゴンタはパパが好き!」


なんだっ!いつもの意地悪ゴンタだ〜

いつもママのことは好きって言ってくれません(^^;)
by gonta-1113 | 2009-04-07 23:42