人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記96 「アンパンマンと一緒に作ったよ♪」
0歳のときからだ〜い好きなアンパンマン♡
子供がものすごく好きなものって、しつけや教育の時に使えちゃうので
親としては助かりますよね。
うちはアンパンマンさまさまです(笑)

そんな大好きなアンパンマンと一緒に、これまたゴンタの大好きな
ポップコーンを作れちゃう夢のようなマシーンが、
近くのイトーヨーカドーにあるんです。

あるのがばれると、毎回せがまれそうでちょっと躊躇しましたが
風邪で何日も遊びに行けなくて、パパも一緒にお買い物だったので
作らせてあげました。

モニターに出てくるアンパンマンと一緒にハンドルを回したり
ボタンを押したりしながら、ポップコーンを作るゴンタ。
マル高ママ日記96 「アンパンマンと一緒に作ったよ♪」_a0095790_22535787.jpg


出てきたポップコーンはアツアツですが、うれしそうに
ぱくぱく食べていました。
ポップコーンを食べられる事より、一緒に作った事がうれしいみたいで
「アンパンマンと一緒に作った!一緒に作った!」と
何回も言ってました(^^)

ゲームセンターにあるので親としてはあまり近づかせたくないですが…
こういうゲーム?だったら、いいですね☆

マル高ママ日記96 「アンパンマンと一緒に作ったよ♪」_a0095790_22541999.jpg

by gonta-1113 | 2009-02-24 22:56