人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記51 「3号機もやってきた!」

ここ最近、歩くスピードも早く足取りもしっかりしてきたゴンタ。

公園で自転車に乗っているお兄ちゃんお姉ちゃんに興味深々で
「あ〜あ〜」言いながら追っかけて行きます。

もう自転車に興味があるんだなぁ。
ということで、
2号機に続き3号機もやって(買って)きました!

届いて速攻組み立てて、ゴンタ試乗会♪

「なんかおもしろそうなもんがきたぁ〜」
ってカンジで大人しく乗ってるゴンタ。

でもまだ足でこぐカンジが理解出来ないから
かっこいいベビーカー!ぐらいにしか思ってないみたい。
手放しするわ後ろを振り返るわ…ん〜でも楽しそう♪

ベルトをする時も座って大人しく待ってます。

今は寒いし雪も降ったりして、なかなか乗る機会が少ないけど
3号機も早く乗れるようになるとといいね!

あったかくなったら、毎日練習するぞ〜!!

@¥。¥@¥@。。@;^、^、;。;;;;p^p^ッp^p』p』p^p^p^p^^^p^///^@¥おお/『@尾/^@@@お@『お緒po;lny98


ちょっとパソコンから離れたすきに…
ゴンタがイタズラしました(^^;)

マル高ママ日記51 「3号機もやってきた!」_a0095790_2159738.jpg

by gonta-1113 | 2008-02-11 22:01