人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記36「あれれれ?」
ゴンタ、今日から11ヶ月です!
産まれてから今日までいろーんな事があって、ゴンタもこんなに大きくなったけど
ホントあーっと言う間だったなぁ…

ここまで成長するなんて・・・あたりまえのことがビックリです。

最近はヨチヨチと歩ける歩数も増えてきました!

「パパ〜」「ママ〜」「まんま〜」「あった、あった〜」
「マンマンマン(アンパンマン)」
言葉も覚えて、よく独り言を話してます。
相変わらず、奇声もよく発してますが…

最近、いつもいろんな物を“指差し”してます。

次は何が出てくるか、毎日楽しみです!

今日は…
なんと、離乳食の途中でウトウトし始めて…
ハイローチェアーに座ったまま、こくっと眠ってしましました!!

今までのゴンタにはありえない話。

ゴンタが座ったまま寝るなんて!!
ゴンタがごはんの途中で寝るなんてっ!!!



半分ぐらい食べたあたりで、目がとろ〜んとなってきて、なんだか気持ち良さそうな
顔になって…
すぅーっと目が閉じそうになるのを必死でこらえながら、モグモグしてました。
そのうち、頭がクラクラし始めて、コクっと傾いてはハッとして目が覚める
というのを4、5回繰り返して…
後ろにもたれて眠ってしまいました!



ホントびっくりです〜。

ダンナが途中でビデオを取りにいき、ウトウトから寝る瞬間まで
しっかり撮影しました(笑)
ダンナとワタシは笑いをこらえるのが辛かったぁ〜。

よくテレビで見るような「おもしろ赤ちゃんビデオ」にも負けない
かな〜り笑える映像です。


マル高ママ日記36「あれれれ?」_a0095790_002048.jpg

by gonta-1113 | 2007-10-13 00:00