人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記8 「ホント百面相」
1ヶ月半ぐらいになると、あやすとよく笑うようになってきます。
疲れがピークにくる頃なので、この『笑顔』にどれだけ救われることか…

『笑顔』って言っても、最初は片頬だけひきつったような微妙な笑顔で、ものすごくおかしな顔!
ちょーっと怖いんだけど(暗闇で見るとかなーり怖いけど!)おかしくて笑えます。

それが日に日に上手に笑えるようになってくるんです。
ちゃんと人間らしく笑えるようになってきます(笑)

『笑顔』以外にもいろんな表情が出てくるので、この頃は写真をいっぱい撮っておくと後で楽しめますよ♪
その頃の写真を見ると、5ヶ月に入った今はもう見られない貴重な表情がっぱい!
すごいヘンな顔をしてくれます。

ホント百面相!!

ワタシとダンナは競って、ゴンタの『ヘン顔』写真を撮ってます。
次々といろんな表情や仕草を見せてくれるので、楽しくて楽しくて。
調子に乗って、かなりかわいそうな恥ずかしい写真もいーっぱい撮ってます(笑)

だって今だけだもんね♪
グレそうになったら見せてやる〜!

写真は公園のお散歩で、風に吹かれたときの顔。
風をひゅるひゅると食べるみたいな口で、泡ふいてます(笑)

顔にフ〜と息を吹きかけると、同じ顔します!
何で吸うんだろ?

今でもフ〜とやると同じ顔をしてくれるので、かわいくて毎日何回もやっちゃいます。
ごめんねゴンタ。
でもかわいすぎてやめられない!
いつまで見られるかなぁ…
マル高ママ日記8 「ホント百面相」_a0095790_2364111.jpg

by gonta-1113 | 2007-04-18 23:08