<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マル高ママ日記103 「沖縄の旅その3 最高の遊び場」

今回の旅のメインテーマが
「ゴンタの大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんに会いに行く!」
という事で…

3日目から帰る日まで、ずっとお姉ちゃんお兄ちゃん宅に泊めてもらいました。
再会を存分に楽しんだゴンタ。

一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、歯磨きをしてもらったり
いろんな遊びを教えてもらったりしました。


中でも一番の遊びが木登り!

なんと友人宅は目の前が広〜い公園。
楽しい遊具はもちろん、きれいな芝生が広がり
大きな木が何本も植えてあります。

その中に、木登りにぴったりの大きな木があって
みんな木登りをして楽しんでいるのです♪

ぐんぐん登って行く大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんを見ていた
ゴンタは「自分も登る〜!」と言い出して、パパを巻き込み
なんとか上の方まで登って行きました!

a0095790_0483116.jpg

ゴンタはちょっと緊張してる(笑)けど
みんなで登ってとっても楽しそうでしょ?

最高の思い出だね♪
沖縄にはこんな素敵な公園がたくさんあります。

ただ一緒にいるだけでゴンタを幸せな気分でいっぱいに
してくれたセナとタクマ、本当にありがとう!

二人のおかげで、ゴンタはすごく成長しました。
また遊びに行くからね☆
[PR]
by gonta-1113 | 2009-05-18 00:51