マル高ママ日記107 「ハッピーバースデイ♪」

ゴンタ、11月13日で3歳になりました!

早かったなぁ〜この1年!!!

当日はお友達のお家でお祝いしてもらい、
とっても楽しい1日を過ごしました。

プレゼントをいっぱいもらって、美味しいケーキを食べて
ゴンタは幸せいっぱいだったはず(^^)


そして、今年のパパママからのプレゼント旅行は…
行って来ました!旭山動物園♪

朝一便で旭川に出発し、最終便で帰ってくる2泊3日の旅、
3日間とも開園時間から閉園時間まで、旭山動物園を
堪能しつくしました(笑)

期待以上にすばらしく、またすぐにでも行きた〜い!
と思っているのは私だけ???

でもでもゴンタにとっても楽しい旅になったはず!
帰ってきてからも、色々思い出してお話してくれます。


そして毎日毎日、動物のフィギアで楽しそうに遊んでいます。
会議をしたり、戦いをしたり、食べ合ったりしてます。
うち遊びのほとんどが、動物&恐竜と一緒です。
最近はみんなを順番にお風呂に入れて洗っています(^^)


幼稚園入園も決まり、来月からは「慣らし保育」も始まります。
ベビーの時から通っているスイミングも来月からは親なしです。

いよいよ親離れ。
がんばれゴンタ♪



a0095790_0504958.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2009-11-26 00:52