マル高ママ日記97 「調布飛行場」


以前から気になっていた『調布飛行場』へ
先日初めて行ってきました!

小さい飛行場の横には『プロペラカフェ』という
かわいい名前のカフェがあって、滑走路を降りてくる飛行機や
格納庫の中のプロペラ機を見ながら食事が出来ます。

ゴンタはとーっても気に入ったようで
食事が出てくるまでずーっと外を眺めて楽しんでました。

a0095790_018685.jpg


食べ終わるとそそくさと「行くかっ」と言って
近くの公園で遊びながら、飛行機やヘリの離発着を見て
楽しみました♪

パイロット気分になるれる遊具もあります♡
a0095790_0171837.jpg


お近くの方、おすすめですよ〜!
飛行機好きじゃない人でも、なんだかワクワクするはず(^^)
[PR]
by gonta-1113 | 2009-03-13 00:18