マル高ママ日記78 「夏の思い出〜京都総集編〜」
ゴンタ、生まれて2度目の京都の夏。
今年もいっぱい、楽しい思い出ができました!

ばぁばに買ってもらったアンパンマンのリュックサックに
大好きなカバさんを入れて出発♪
a0095790_1524157.jpg


ワタシが中学生の頃によく遊んだ公園にもデビュー。
せみの抜け殻もいーっぱい見つけたよ。
a0095790_1531041.jpg


そして、今年も神社の小川へ。
はとこのお兄ちゃんと魚を取って遊びました。
滞在中は何度も遊びに行ったね。
a0095790_1533772.jpg


大好きな♡たいちゃんともっちゃんと、お家のプールで水遊び♪
a0095790_154498.jpg


またまた甚平で木屋町の川床へ(^^)
今年はおいしいもんいーっぱい食べたね!
a0095790_1543173.jpg



大文字も見て花火もして、加茂川の河原で遊んでドライブにも行って
たくさんのはとこ達やお友達といっぱい遊んで、とっても成長したね☆

最近は言葉がどんどん増えてきました。
いろんな事の関係性や、モノの名前を知りたがります。
やんちゃ度は増して、魔の2歳児が近づいてますが…
なかなかおもしろいです♪
[PR]
by gonta-1113 | 2008-09-01 02:02