マル高ママ日記68「ゴンタの週末」
a0095790_22382557.jpg


先週末、友人ファミリーと山中湖に遊びに行ってきました。

ゴンタは1ヶ月年下の仲良しデン君(電車大スキ♡)と一緒だったので、
とーってもハイテンションで楽しんできました♪

土曜日の夕方に山中湖に到着。
まずはマス釣り初体験!
ゴンタ初めての釣りです。

パパが釣った竿を一緒に握り、マスを釣り上げて大喜び♪
釣り針を飲み込んだマスの針を外そうと頑張ってるパパの隣に
しゃがんで、マスの返り血を浴びながら観察してました(笑)

その後すぐにさばいてもらい、まな板の上で動いている
マスの心臓も観察。

そしてそして、夜のバーベキューで塩焼きにして食べました!
美味しかった〜!!
a0095790_22385463.jpg


デン君と一緒にお風呂に入り、大はしゃぎで浴槽から転落して大泣き。
寝る前は二人でゴロゴロと布団に転がり、就寝。

次の日は、ボートに乗ったりお花畑で初めての自転車(パパママと3人乗り!)
に乗ったり、とーっても楽しい2日間を過ごしました。
a0095790_22453998.jpg


また、一緒にどこか行こうね♪
[PR]
by gonta-1113 | 2008-06-18 22:41