マル高ママ日記 番外編3 『新生活』

カム!今回のテーマ祭りは『新生活』

私の誕生日は4月3日です。

子供の頃から、

「新学期は誕生日とともにやってくる」

というのが、ちょっとイヤだったりしました。
(だっていつもみんなより年上)

でもちょーっとだけ、うれしくもありました。

新学期を迎えるにあたっての心構え…とうほどのものはなかったですが、
ちょっとした心境の変化がうれしかったのかな。

そして今年、
先日38回目の誕生日を迎えました。

ゴンタが生まれて2回目の誕生日。
私にとって特別な『新生活』がスタートして
1年4ヶ月が過ぎました。


こんな風にお祝いしてくれる家族が増えた事が、
ゴンタの成長が、何よりのプレゼントだなぁ。

3日は友人がゴンタを預かってくれるというので
ダンナ様と久々デートを満喫♪
帰ってきたら、こんな素敵な演出まで!!!

ありがとうね!
a0095790_239015.jpg



そして、ゴンタとパパから素敵なプレゼント!
a0095790_22295037.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2008-04-10 22:32