マル高ママ日記57 「最近は…」
コップでゴクゴお水が飲めるようになりました!
お椀でお味噌汁も上手に飲みます。
スプーンやフォークの使い方はますます上手になってきました。

そして奥歯も生えてきて、最近は仕上げ磨きを大人しくさせてくれるんです!!

なんだか、いい子♡

だけどだけど
どんどんいろんな事が出来るようになるという事は、
どんどんいろんな事をやりたがるという事で…

かんしゃくがすごいです(笑)

上手く出来ない!

そうじゃない!

ああしたい!

こうしたい!


訳のわからない事は察してあげられないので、
ゴンタは気が狂いそうに怒ってます。
ん〜なんだろう?
という事が日に日に増えていってます。

言葉が上手に話せるまではわかってあげられない事がたくさんあるので、
これからはこのかんしゃくとの戦いの日々だな。


a0095790_0121525.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2008-03-26 23:59