マル高ママ日記52 「去年は…?」
a0095790_2359524.jpg


今年の節分は大雪だったので、ベランダで記念撮影しておきました!

ゴンタが豆を食べちゃうといけないので、
ベランダにだけまいておしまい。
ちょっと寂しいけど、部屋の中に落ちていて
食べちゃうと危ないからしょうがないかぁ。

で、ふと去年の節分はどうしてたっけ?と思い
写真を探したけど…ナイ!
行事はきっちり撮影してるはずなのにおかしいなぁ
去年は忘れたか?!と思って、育児日記を読み返すと…

『全然寝てくれなくて大変…どうしてだろう?(中略)
 夜中にゴンタも一緒に豆まきをした。』

と書いてありました。

パパが仕事で夜中に帰ってきた時にゴンタも起きていたので
一緒に豆まきをしたけど撮影はしなかったんだ!

1年前は育児ノイローゼになりかけてたんだなぁと
日記を読んで思い出しちゃった(笑)
[PR]
by gonta-1113 | 2008-02-18 23:58