マル高ママ日記49「2号機がやって来た!」

ゴンタの2台目の乗り物おもちゃがやってきました!


ゴンタが生まれる前から、とってもカワイイ見た目で
ワタシが一目惚れしていたラジオフライヤーの『リトルレッドロードスター』

とってもカワイイでしょ???

カワイイだけじゃダメ!と言う事で他にも色々ゴンタに
試乗させてみました。
他にもカッコいいのがいっぱいあったけど
前輪と後輪の間隔が広いので、慣れないうちでも乗りやすそう
ということでコレに決定!

まだまだ慣れなくて、立って股がって引きずってますが
でもニヤニヤと楽しそう♪

今は電動の乗り物おもちゃもいっぱいあるけれど、
がんばって自分で向きを変えながら、足でこいで逞しくなってね♡

早くガンガンこげるようになるといいなぁ!

a0095790_1352561.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2008-01-28 13:54