マル高ママ日記45 「メリー☆クリスマス!」
ゴンタ人生2回目のクリスマスです☆

ゴンタはまだわからないだろうけど
ワタシは盛り上がっちゃいました♪

昼間は外でいっぱい遊んで…
(写真もいっぱい撮って!)

夕方は激込みのデパートで
ケーキとチキンとシャンパンとチーズをゲット!
帰りの車で寝てしまったゴンタをそのまま寝かせて、急いで準備。

部屋の明かりを消して、ツリーの明かりだけでジングルベルを唄って
ゴンタのお迎え。
急に起こされたゴンタは寝ぼけまなこで目をこすりながら、無理矢理の
記念撮影。
でも、離乳食はすごい勢いでパクパク!
時間をかけて作ったツリー型のサラダは一瞬でゴンタのお腹の中へ…

ご飯大スキのゴンタはとにかく食べる物のには興味深々!

ワタシ達の食べているチキンを指差して「あ〜あ〜」言ってるので
一口あげてみました。
上手にごっくん出来たので少しお皿にのせてあげるとパクパクパク。
チーズもモグモグ食べておかわり。

お腹いーっぱい食べたところで、「じゃあデザート♪」と
ホールケーキを目の前に出してあげると、箱を開ける前から
なぜかワクワクと満面の笑み!

「じゃ〜ん!」と箱を開けると…
手づかみでむしゃむしゃ♡
めちゃくちゃうれしそう!!!

あああぁぁあ!
チョコのサンタさんも食べちゃった!

ダンナはビデオ私は写真と、笑いをこらえながら撮った中の1枚です。

1年に一回だけの特別なんだからね〜!
食べるのが大スキなゴンタへのパパとママからのスペシャルプレゼントだよ。

いいのかなぁ〜?!
1歳児にこんな贅沢!!!

a0095790_0522152.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2007-12-25 00:52