マル高ママ日記36「あれれれ?」
ゴンタ、今日から11ヶ月です!
産まれてから今日までいろーんな事があって、ゴンタもこんなに大きくなったけど
ホントあーっと言う間だったなぁ…

ここまで成長するなんて・・・あたりまえのことがビックリです。

最近はヨチヨチと歩ける歩数も増えてきました!

「パパ〜」「ママ〜」「まんま〜」「あった、あった〜」
「マンマンマン(アンパンマン)」
言葉も覚えて、よく独り言を話してます。
相変わらず、奇声もよく発してますが…

最近、いつもいろんな物を“指差し”してます。

次は何が出てくるか、毎日楽しみです!

今日は…
なんと、離乳食の途中でウトウトし始めて…
ハイローチェアーに座ったまま、こくっと眠ってしましました!!

今までのゴンタにはありえない話。

ゴンタが座ったまま寝るなんて!!
ゴンタがごはんの途中で寝るなんてっ!!!



半分ぐらい食べたあたりで、目がとろ〜んとなってきて、なんだか気持ち良さそうな
顔になって…
すぅーっと目が閉じそうになるのを必死でこらえながら、モグモグしてました。
そのうち、頭がクラクラし始めて、コクっと傾いてはハッとして目が覚める
というのを4、5回繰り返して…
後ろにもたれて眠ってしまいました!



ホントびっくりです〜。

ダンナが途中でビデオを取りにいき、ウトウトから寝る瞬間まで
しっかり撮影しました(笑)
ダンナとワタシは笑いをこらえるのが辛かったぁ〜。

よくテレビで見るような「おもしろ赤ちゃんビデオ」にも負けない
かな〜り笑える映像です。


a0095790_002048.jpg

[PR]
by gonta-1113 | 2007-10-13 00:00