マル高ママ日記32 「カワイイ!」
a0095790_18135857.jpg


ゴンタ、今日で生後312日目を迎えました。
あーっと言う間の10ヶ月でした…

あーっという間だったけど、こんなにも大きくなるなんて産まれた
ばかりの頃にはまったく想像できなかったなぁ。
特に最近の成長、吸収ぶりはものすごいです。

ワタシ達のやる事をよ〜く見てる!
すぐに上手に真似するようになってきて、毎日が新鮮で楽しいです。

うちわで仰ぐのを真似してみたり、おもしろい顔をすると真似したり、
言葉も真似して話します!


「アンパンマン♪」ってワタシが言ったすぐ後に、「アンパンマン♪」って
繰り返します!!
でも偶然言えちゃったカンジで(笑)
でも、大抵は「マンマンマン」だったり「アンマンマン」だったり。
それもそれが可愛くて○

本人はよく分かってないようだけど、ワタシ達が喜ぶので得意顔。


よちよちと伝い歩きをして、なんだかわからない言葉でお話して、
いろんな表情を見せてくれる「今」が一番いい時のような気がして、
最近ものすごーく愛おしく思えます!

少し前までは本当に余裕がなくて必死だったのが、ちょっと余裕がでてきた
からかな?


今まで以上に育児が楽しくて楽しくて♪

もちろん!自分の時間がなかったり、思うように事が進まないストレスは
あるし、体力的にも力のついてきたゴンタの相手は大変ですが…

とにかくカワイイ!

このかわいさは今だけなんだぁ〜と毎日堪能しています(笑)

いやがるゴンタにすりすりして、「このままでいて〜」と馬鹿な事を言ってます。
[PR]
by gonta-1113 | 2007-09-19 18:18