マル高ママ日記31 「ファーストシューズ」
a0095790_23594579.jpg


まだアンヨは出来ないけど、スニーカーを履いてパパに手を引いてもらうと
ヨチヨチと歩いています。
写真は7月の終わりの頃のものです。

もうすぐ10ヶ月になる今のゴンタは、少しの間なら一人で立ってられるようになりました!
おもちゃを持ちながらも、上手にバランスを取っています。
立てるのがとってもうれしそう♪

写真のスニーカーはゴンタが産まれる前に購入したのもなのですが、
ついこの間まではブカブカでいつ履けるんだろうと思っていました。

何度か履かせてみたものの全然大きくて、「まだまだぁ」と思っていたのに…
気がつくとピッタリになっていました!
でもこの頃、この8センチのスニーカーはまだ余裕があるカンジ。

なので、かわいいから!と思って履かせていてもスポスポ脱げちゃうので
ついつい裸足のままでお出かけしてました。

9月に入り、そろそろ靴を履いてみようか…と思って履かせてみると…
なんと!
全然入らない!!
えーっ、いつの間にかサイズアウト…

で、9センチのスニーカーを履かせてみると、これまた全然入らないっ!

夏の間にどれだけ大きくなったんだ?!

確かにここ最近、急激に重くなってきたもんなぁ。
7月に被っていた帽子が、1ヶ月半後にはきつくて被れなくてビックリしたもんなぁ。

すごい成長だね。

結局、ファーストシューズはブカブカで履いただけでスルーしちゃった(泣)
ま、記念写真は撮ったのでいいかぁ。

次はアンヨの練習が出来るしっかりした靴を買いに行こうね♪

でもそれもすぐに履けなくなっちゃうのか?!
[PR]
by gonta-1113 | 2007-09-12 00:02