人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル高ママ日記21 「夏にバッチリ!」
マル高ママ日記21 「夏にバッチリ!」_a0095790_25499.jpg


ゴンタが涼しげに着こなしているのは、ベビー用のロンパースタイプの「甚平」です。


甚平を最初に購入したきっかけは、
『こんなの着せて花火でも見に行ったら、カワイイんじゃないの!!?』
というワタシの勝手な好み。


妊娠中、お腹の中にいるのは“男の子”だとわかった頃、どんな顔で産まれてくるのかわからないのに

『男の子だったらコレ着せたい!』と、

似合うかなんて考えもせず、ただただワタシの好みのデザインのものを購入して、着せる日を楽しみにしていました。


でも『赤ちゃんに甚平ってカワイイんじゃないの!!?』とただの想像で購入していた甚平ですが、ダンナに似て“やんちゃ顔”で“ハゲぼん”のゴンタは着物系が似合うので、出産後にも調子に乗って何枚も購入しちゃいました。

着やすいし涼しそうだし、汗をかいてもすぐ乾くし、見た目も涼しげでイイ感じ!
ファッションとしてだけでなく、汗っかきのベビちゃんには部屋着やパジャマにも本当に良いのです。


またまた想像ですが、とっても涼しそうでゴンタも気に入ってる様子!?

これからの季節に重宝しそうです。
by gonta-1113 | 2007-07-03 02:08